自動車が今月末に納車されるので、

任意保険について調べてます照れ


友達がおすすめのソニー損保にしようかと思っているのですが、距離や、プランどれがいいのか全くわからない驚き

見積もり入力してみたら年間6万くらい魂が抜ける

友達はゴールドカードで距離も少なく入っている期間もながいので3万ちょっとらしいびっくりマーク

羨ましいっ


車くるまでにすることは、駐車場契約と保険くらいかな?


駐車場の連絡も管理会社からこなかったしひらめき

大丈夫かなアセアセ




シートカバーおしゃれなやつ買いたいなぁと見てたら納期が1ヶ月以上びっくり


シートカバーつけるの大変そうだけどできるかな〜


もうすぐ納車予定なので何かドキドキする気づき


脱ペーパードライバー立ち上がるスター