昨日軽自動車の、維持費やらなんやら、どうしようやらなんやら、ブログにあげて、、


なんと、今日契約してきてしまったキョロキョロビックリマーク


ちょっと前から安くて色が好みだなぁ〜とグーネットと見てて、今日見に行ってみるかといってきたんですグー



色もいい感じで、古いのに外も中もキレイおねがい

中の、機械も状態がよく前に乗っていた人が丁寧に乗っていたんだろうねって音譜



お姉ちゃんが急遽一緒に来てくれて

「めっちゃいいじゃん〜。色も可愛いし〜。キレイだし、え〜ほしい〜」

って盛り上げてくれたのもあって、

恐ろしく優柔不断な、私も買うことを決意立ち上がる


もし乗らなかったらお姉ちゃんが自分用のセカンドカーに買い取ってくれるらしい笑い泣き



クレジット一括でもうお金も支払ってきました魂が抜ける


そのお値段、


なんと、


39万8000円也キラキラ


ドライブレコーダーの取り付けと延長保証込みです照れ値引きなし

古い型なのでお安くすみました飛び出すハート

2〜3年乗れたらなぁと思っています!


駐車場の契約と保険の契約を明日からがんばるぞっ歩く


楽しみだ〜〜スター