ペーパードライバーの私、車がほしいよだれ

購入してもちゃんと運転できるのだろうか驚き

毎週息子をピラティスにつれていくのにタクシーを使っているという恐ろしい状況ネガティブ
タイムズのカーシェアをしようかと悩んだり、でもこすったりすぐしそうだよねーキョロキョロ

そして、問題なのは優柔不断な性格びっくりマーク
買っても運転しなかったら勿体ないし、買ってしまったら嫌でも運転するだろうか、とか。
維持費もかかるし、タクシー乗ってる方がお金かかってないし、でもあったら便利だよなー。
来年からガスや、電気も恐ろしく値上がりするみたいだし、固定費高くなるのはどうなんだろうか。車買ったりするお金で他になにかした方がいいのでは?。でもあったら子供と出掛ける時も増えるかもしれない。車だとマスクしなくていいのもいいよなー、
とか永遠に悩める笑い泣き笑い泣き

しかも今、中古車の価格が高いらしくガーン
どれも割りと高い不安
ガソリン代も高いし、今じゃないのかなぁ雲

軽自動車にかかる維持費を調べてみたけど年間20万〜40万あたり(駐車場代やガソリン代、メンテナンス代、車検等で変動する)車

可愛い車をみてると夢がふくらむんだけどなぁ照れ