もう何年か前に占ってもらったよく当たると言われていた占い師さん。何年か年明けにその年のことを、ききに行っていました。

楽しい人だったので、亡くなられた今でも

ふと思い出すことがありますニコニコ


まず基本の診断?

人間を分けると、①人に合わすことができるタイプ、平和で協調性がある②人に合わすことができないタイプ、自己が強い、そんな感じだったと思います。

大体の割合が①が6割、②が4割程度になるらしい。


この占い師さんを教えてもらった友達にそういう話を先に聞いていたので、私はどっちだろう?とドキドキしていました。

友達は②だったらしく、「ぽいねー!」なんて笑ってました。


私の番がきて、占い師さんが、

「そうねー、あなたは①にも②にも当てはまらない1%の部類ね!」


ふぇ?

その部類なに?

聞いてなかった部類出現しましたけど?


隣にいた友達、それを聞いて

「ブハッ」

吹き出してました。


変わり者の1%みたいな感じだったような?

芸能人でいえば黒柳徹子さんが当てはまるらしい。


①②に向いてる職業とかもあって、

③の私は、天皇、教祖と。


ふぁ?無気力


隣で「ブハッ」


いやいや、無理ですやん


どっちかなれるとしたら教祖?いやいやひらめき



まぁまぁ、向いてる職業だから。


私、平和主義だし、①かなーって思ってたんだけど看板持ち


そして基本カラーも教えてくれて、緑だと人に尽くしたり的な、友達は黄色で私は

「あなたは真っ白ね」


真っ白


友達が「教祖で真っ白笑い泣きお前っぽいわー!!」

どゲラゲラ


教祖で真っ白、お前っぽい?!凝視


向いてる職業聞きたかった私、占い師さんに、

「え、じゃ何したらいいか分からない」って

言うと、「あなたは将来世界のいろんなところ転々とするよ、どこかにとどまることができない」って言われました。


海外なんて全く興味がなかったその時と比べて今は色んなところに行ってみたいと言う気持ちが年々強まってきてるびっくり


息子も小さいときから海外に行きたいとよく言う、スペイン語を学ぼうかなと最近は言い出したり。


日本も大好きなので海外行ったりきたりってのが理想だなぁ〜照れ



占いまたいきたいなー花





 目をつけてる秋物たちキラキラ

 

 パンツ履くときに、冷っとなるのがつらい季節がやってくるからその時に備えて