私の旦那さんは5つ下なんですが、

ことあるごとによく年齢のことにふれてきます不安


「ほっぺたぷくぷくだよ〜アラフォーってかんじウシシ

とか。日々イジられっぱなし


「そっちも30後半のアラフォーだもん!!物申す

というと


「リアルフォーにいわれたくないねーにやり

と。


リアルフォー不安


うまいこと言ってくるな。


そんな私の日々。


対して10歳上の旦那さんをもつ姉。


「若いお嫁さんもらえてよかったね〜」

と旦那さんに言ったりしてるらしい。


私より上の姉が若い嫁もらえてよかったねーと言っている同じ世界線で年齢いじりされる私。


世界がおかしいオエー


年下チームは年上に優しくしなされ真顔


地味にボディブローくらってるから真顔


泣くよ真顔


次があれば絶対同世代と夢みてしまう泣くうさぎ



年上チーム応援します立ち上がるスター



コラーゲンのみはじめましたひらめき

 

 

 

 

顔のたるみどうしたらマシになるの驚き

これほしい