今日は久々に友達と昼間にお茶をしに照れ

1歳半の娘ちゃんと一緒にきてくれましたニコニコ

小さいっ飛び出すハート

キッズスペースがあるカフェへと入りましたコーヒー

娘ちゃんは周囲に興味津々なご様子ほんわか

キッズスペースと席を行ったりきたり、他のお客さんのテーブルにも行ったり、店からタッーと走って出ていっちゃうので、ママ友はゆっくりする間もなく驚き

1歳のときが1番大変だった思い出はあるなーと思いつつ、もうあんまり記憶にはないのだけれどチュー

娘ちゃんが退屈と眠たさでご機嫌斜めになったのでお開きにパー

もう私には育児する気力も体力もないなっておもいましたショボーン

一人でもあっぷあっぷだからなぁネガティブ