知り合いがカラコンを使用していて、まぶたが腫れてそれが治らなくなりぱっちり2重だったのが奥2重になってしまったらしい。


眼科行ったりしても治らなくとっても落ち込んでいるらしいショボーン


元に戻すために整形を考えて色々カウンセリング行ったと。眼瞼下垂が適応されると保険が適用されて安くできるからそれが適用できるとこでやろうか考えているみたい。


泣いたりめっちゃ落ち込んでる話聞いて、それは辛いよなと思ったんだけどね、


ちょっとだけね、思ってしまった、


私ね、その腫れた目よりばちこん重い一重まぶた不安泣き笑い泣き笑い


わたしもくりくりおめめなりたい、いや、ならなくていい、ほうれい線なんとかしてチュー