結婚してから旦那さんがアトピーだったのと息子もアトピー発覚で、無農薬食品を買うようになりましたにんじん


まあ、息子は偏食すぎて、小さい頃は偏食通り越して食べないというお人でしたので何でも食べてくれればいいという気持ちはつよい照れ


旦那さんも結婚した当初から皮膚科で処方された薬を毎日塗る感じでした。


それをみていて、これ一生このまま薬塗り続けるのかな?キョロキョロと。


それから食品はもちろん、シャンプー、ボディクリーム、洗濯洗剤をオーガニックのものにほんわか


私はボディクリームなんてぬらない、ぬったことない、女子力底辺人種なので、旦那さんがオーガニックのボディクリームふんだんに塗りたくりいい香りをさせてるのを、なんとも言えない気持ちでいるのですが笑い泣き


毎年季節の変わり目にすごく荒れる部分が旦那さんにはあったのですがここ数年でそういえば出なくなったね〜って話たりしてますウインク


アヴェダのベビー用ソープを泡立てずに塗りたくるという洗い方をしているらしい笑

 

 内容量少なくすぐなくなるえーん

容器が液垂れしやすいので、容器を入れ替えて使ってますにっこり

これ使ってるの旦那さんと息子さん。

私はスーパーで変える無添加泡石鹸使ってます!

洗面台で手を洗うようにおいてるやつね不安泣き笑い

いいの、私身体は肌よわくないみたいだから照れ


日用品はネットで安い値段のものを買いだめするようにしてます✨


そんな感じでオーガニック、無添加のものがあると目にとまるようになってしまった生活ですが、全部完璧にそれってルールは作ってませんニコニコ


なんならインスタントラーメンの買い置きもしてるおねがい

 

 息子が大好きなやつニコニコ

しんどいときにもあると助かるやつ!!

無性に食べたくなるときあるやつ!!


マクドナルドも食べたりするし、何ならコーラなんてしょっちゅう飲む。


私なんか何故に頭いたいとき、しんどいときはコーラ!!と決まっている


ジャンクだなーと思うけど、まぁプラマイゼロか、ってなんとなく納得してます口笛


まぁ、もう、最近はインスタントラーメンが胃もたれしてきついお年頃ではあります泣き笑い



結局ね、自分が食べたいもの食べたらいい〜立ち上がる



食べ物に感謝してね飛び出すハート