昨日友達と話しているときに、中学の同級生が友達にお金を借りて飲食店を始めるという話をきいてびっくりしましたびっくり


だって、それ!いくら借りたの?!


なんと数百万、、びっくり


その人たちと一緒に友達が飲んでいたときに聞いたらしく、しかもまだ貸してほしいと言っていて相手は「別にいいけどさ〜」って感じだちとたらしいびっくりびっくり


お母さんにはお金を貸すときは返ってこないと思って貸すのよ、と言われていた。


ママ友のお茶代一緒に払ったり、細かいの今なくてーと言われて出したやつを返してくれない人はいた。

そういうのだけでもモヤモヤしてたのに。


大金貸すなんてすごいなー。


帰って旦那さんに話したら「お金をめっちゃ稼いでいてそんな金はした金だし別に貸したるよ!ってやつおるんよ!!まぁ、俺ももうすぐそんな感じなるからな笑」と言われた笑い泣き

早くなって笑い泣き笑い泣き





とっても寒くなってきたので、暖かくしてくださいね〜照れ


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!