今日久しぶりに友達と会うことになって、

街をぶらぶらしてる途中にあった教会の聖品ショップに入ってみましたおねがい


私は無宗教なのですが、以前ドイツに旅行していたときにたまたま入った聖品ショップがとてもよく、また行きたいなぁと思っていました照れ



今日入ったところで、不思議のメダイがありましたキラキラ


つけると良いことがある?!というのを聞いたことがあったので、友達とお揃いで購入しました〜目がハート


周りの人にもあげようと思って3つ購入スター

小ぶりで身につけやすそうピンクハート

私はあまりアクセサリーをしないのですが、お財布とかに入れていてもいいのでしょうか?キョロキョロ


周りの人も私も良いことがあるといいなぁ照れ


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天の方が安い〜チュー

素材や大きさで値段が変わるようでした指差し


教会は結婚式をしていて入れなかったのでまた入ってみたいなぁラブラブ



久々に友達と近況報告しながらお茶をして

楽しかったラブ



日が沈むと本当に寒いびっくり


お風呂につかって温まりたい星空 

 

よもぎのいい匂いがする入浴剤照れ

お湯の中でニギニギしてエキスをもみだして使います!お風呂につかりながらよもぎの入った袋を目の上に乗せたりしてます照れ

友達は身体にこすりつけたりしてるらしい笑


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 アユーラでも薬草の入浴剤があって前によく買っていたんだけど、今はこれなのかな??

もみだす系の薬草入浴剤が入浴剤では1番すき〜ニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 使ったことがないやつも購入してみようかなラブラブ


敏感肌家族なので、肌に良さそうなのを選んでしまうニコニコ 草の匂いは癒やされるし2パックくらい入れて贅沢に使ってみたいニコニコ