中山筋肉くんのユーチューブをみていて、ブロッコリーはいい!と

あったから

そーだそーだ、息子にいつも飲ませてるスムージーに柔らかくゆでて入れたらいけるんでは?

と思い今日作って飲ませてみました。

 

「うえー」「うわー」「なんだこれー」と「うえー」のところで口からどばーと出してしまっていた。

Tシャツにべったりジュースが。

めっちゃ口から無意識に出しちゃってたから、「嘘みたいに口からだしたやん!」と笑ってしまった。

 

まずすぎたらしい。

 

青汁とか入れても大丈夫だったからいけるかとおもったけどやっぱり生の野菜の強さを実感。

 

ブロッコリーの味がダメだったらしいので、明日は小松菜でもやってみようかな。

 

ほうれん草でもいけるかやってみよう。

 

でもゆですぎたら栄養あんまりのこってないのかな。。

 

生は無理だろうしな。

 

何かいい作戦ないかな~

 

嘘みたいにどばーとまた明日もみることになるのか!?

 

いいミキサーで何か汁だけジューって出すようなものテレビでみたな。(誰にも伝わらないこの説明力)

 

よく食べてよく運動。これが目標だな。

 

 

今日頑張って、ぶら下がり健康機組み立てて、ぶら下がってみたけど

私5秒くらいで限界だった。

 

簡単におもってたけどすごいきつい。

 

バテバテだぁ。

 

私も一緒に体力つけよう!!