ブログやりたいなとほったらかしにしていたアメブロが

 

まさかこんな形でやることになるとは思ってもいませんでしたえーん

 

買い物ブログとかののんびり平和なブログをしたかったのですよ、私は。

 

 

先月までの平和さが嘘のようで

 

側弯症が発覚してから検索魔になり寝不足です。。

 

受け止めきれないですよね、、

 

自分の中の気持ちが落ち着くわけもなく

 

吐き出しこともあると思うのでご了承ください。

 

 

これまで、息子を産んでから、悩みはつきず、少し先が見えてきたかなと思っていた矢先でした。

 

これからは私の将来のことも考えていこうと思って資格とったりしてました。

 

 

息子(中学一年生)は現在学校に通っておらず、運動することが全然なかったので

 

ピラティスにでもいってみようと体験にいったことがはじまりでした。今月初めのことです。

 

 

ピラティスの先生の指摘で、地元の整形外科で診察を受け今に至りますショボーンショボーン

 

 

現在は病院探しをしていて、明日側弯症外来のある病院に行ってこようと予定しています。

 

コルセットは確実だろうなあと、うわーん、と不安でいっぱいです。

 

 

 

 

 

これからの生活が一変するだろう、、

側弯症発覚事件。2021年8月8日。めっちゃ平和そうな日にちやん。末広がり末広がり。

 

 

 

 

 

みまもってくださいニコ父上