歌ってきましたよ♪ | ゲームと手作りが趣味な主婦の日記

歌ってきましたよ♪


今日は幼稚園のPTA連合会に

行きましたニコニコ


毎年この時期にあるのですが、

コーラスで参加しています。にひひ


お母さんたちの前で歌うのは

ちょっと緊張しますね。


同級生がいたりして、と

思ってしまいます。


朝早くから幼稚園に集合して

子供を預けて行くのですが、

次男は時間が早くても

少しも嫌がらずに行ってくれたので

助かりました。あせる

むしろ拍子抜けしたかな。かお汗

photo:01



連合会の後は女優の斉藤慶子さんの

講演会でした。音譜


彼女の話がとても楽しかったので

講演はあっという間に

終わりの時間がきてしまいました。


とっても素敵な方でしたよドキドキ


帰りにコーラスのメンバーで

ランチを食べに行ったのですが、

写真撮るの忘れちゃいましたしょぼん


イタリアンレストランで

コースランチを注文しましたが、

とっても美味しかったです。


みんなで話をしながら食べる

ランチは最高ですなビックリマーク


次のコーラスの活動は

近くの老人ホームへの慰問です。

年長さん達と一緒に行きます。音譜


曲は何がいいかな~ラブラブ









iPhoneからの投稿