写真が何故か逆さま(笑)


先日のことなのですが


突然左肩から首から激痛が走り数日痛くてまともに動けませんでした(^^;


どうにもこうにもいかずとりあえず原因がわかればと思いあまり好きじゃない(笑)
病院(整形外科)に行こうと思い日曜日やってる所を探し2件ぐらいヒットしたので最初の所に行ったら

うちは自費だしレントゲン取れないから他行った方がいいよと丁重にお断りされ(笑)


個人的にはそういうところのが好き(笑)


2件目の所に行ったら…


凄い人ガーン







なんじゃこりゃ状態でしたガーン



診察してくれる方がおじいさんで

診てくれたものの

背後に印つけられて

有無もいわずにビリビリなるやつ←あやしい(笑)

をやりーの


終わったら帰れるかと思いきや



↑今どき珍しい?(少なくとも私はみたことない)コントみたいな大きい注射器出さた時には


流石に「あのこれなにやるんですか?」と
聞いちゃいました。


答えは痛め止めらしいですショボーン


とっさに授乳中ですと答え

看護師さんは了承したくれたもののセンセーはブツブツ何か言ってました(笑)


聞こえないフリ(笑)


何よりビックリなのが他の人達は当たり前のようにビリビリやったりブスっとされたり


色々考えさせられましたショボーン







しかしもうこんな体験はごめんだ(笑)真顔


結局原因不明のままガーン


何日かたちどうにも気になったので友達にオススメの整体を教えてもらい

いざそこへGO!!




(その前にその方とお会いする機会があり応急処置してもらいましたラブラブ





もうラブラブ


身も心も爽快でした音譜



身体触っただけでそこまでわかるのか~おねがい!!


と驚きの連続でズバリ言われて笑いが止まりませんでした照れ



原因不明が解決できて一安心でしたラブ




そう思うと改めて身体はメッセージをおくってるんだなー


なんて思いましたおねがい



この事がなければ

無理を重ねて酷くなってただろうし

貴重な体験もできなかったし(笑)



何より素敵な所を教えてくれた人にありがとう❤

施術中に下の子をみててくれた方々にありがとう❤

施術中してくれた方にありがとう❤


そしてなんだかんだはしごして病院連れてってくれた旦那さまにありがとう❤


私を気遣ってくれた子ども(長男)にありがとう❤



感謝の気持ちを再確認できましたおねがいキラキラ






そしてミッキーマウスの本を読んで少し気持ちが楽になりましたラブ



ミッキーマウスありがとうハート