みなさんは本は好きですか?


私は昔は漫画のが好きで本なんて一切読みませんでした(笑)


せいぜい読んだとしても興味が湧いた短編物とかエッセイとかです笑い泣き


でも、


自然と子ども産むと

つまずくことがあったり情報を得たりするのに

時には本を読むのも重要かなーとつくづく思う今日この頃です照れ


もちろんいろんな人の話を聞くのも大事ですおねがい


どこに何が重要なメッセージが隠れてるかわかりませんからねウインク



先日上の子息子がずーっとカラフル忍者いろまきというアニメにはまってて


何回も何回も観る言ってリピートの嵐ガーン

おかげさまで毎日のように私の彼氏カラフル忍者~♪って頭からその歌が離れなくなってました(笑)

息子はおしりおしり言ってケタケタ笑ってましたがニヤリ


彼がここまでにして観るのには今までの経験状から言えば何かのメッセージなのかなーって思いながら何気なーく

色に注目したら




(画像はネットからお借り)




ほぼほぼ、チャクラの色だと判明ポーン



つまり

チャクラを勉強しろ!このわからずや!←え








そうですねショボーン
まずは、今山積みになってる本達を片してから取り掛かりますニヤリ




しかし子どもってホントにすごいお願い



そう思えた瞬間でしたあひる





あ…今読んでる本


今の私にはどストライクゾーンの本ですラブラブ




子育て中の方におすすめです照れ


さぁあと半分だー音譜




以上でーす笑キラキラ