だいぶブログ更新途絶えててすみません😱


実は色々考えさせられる事がドバドバあり中々書く意欲がわきませんでした354354


まさに人生山あり谷ありですね(笑)





↑これは去年の時に動物園で偶然撮れた写真でかなりツボです(笑)


さて今回は日常的な事ですコーヒー


皆さんは春のドラマで観てたドラマはありますかはてな5!


ちなみに私はリアルタイムは観れませんが時間がある時に録画してあるのを観てますてへ

今回は2つハマってしまいました笑い泣き

ひとつは木曜22時~フジテレビ系列

人は見た目が100パーセントですニコニコ






*画像はネットからお借りしました。




題名がインパクトありますよねびっくり


コレ全話観て思った感想ですが


やはり人は第一印象が大事なんだなーとか

日々研究(勉強なんだな)って思いました。

内容的には笑いのツボがストライクでした爆笑


ここからはネタバレになっちゃうので観てない方はスルーしてくださいね。






最終回の主人公が


人は変われるですよ
私は日々変わりつづけたいと

セリフはあやふやで間違ってたらごめんなさいですが😱


凄くこの言葉に今のわたしの心境で腑に落ちました照れ



他人をどうにかしてかわってもらおうではなく自分自身の意識しだいで変わるんだなって


中々意識改善は根氣要りますが一歩づつ自分自身改善を試みようと思えたドラマでしたおねがい




もうひとつは土曜日22時~日本テレビ系列
ボク、運命の人です。  ですウインク


*画像はネットからお借りしました。


このドラマは中々興味深いドラマでしたおねがい


すごくメッセージ性の強いドラマでした照れ


ちょっとした所

ちょっと瞬間


どの場面どのタイミング


どこに神さまからメッセージが潜んでいるかわからない

だから目を良く、見開いて


常にアンテナを建てとかないといけないんだなって思いました照れ



そう考えると特に子どもは常に何かしらのメッセージを発信してるんだなって思います。


中々切羽詰まると受信拒否しちゃう時がたたありごめんなちゃいガーン


って感じですがキョロキョロ


気をつけまーすショボーン



なんだかんだで


はまったドラマは自分に取って何かしらのメッセージなんだろうけど爆笑




気づかせてくれてありがとうラブ








シアワセを引き寄せるように

スマーイル爆笑



GJラブラブ








ではこの辺であひる