※関係ないけど祭り屋台の写真😄

今日のAYUKAママの星読み視聴のまとめ

昨日 従姉妹に「自分のブログじゃないじゃんwww」って

ツッコまれたけど

ブログに上げながら勉強してるんです(汗)

ノートに書いても頭に入ってこないから

😅💦

今日のAYUKAママは

「月にしし座 真向かいにみずがめ座の
冥王星」←オポジションを組んでいる状態

てんびん座に金星が入りセクスタイル
(60°の角度)です

今日は火と風のエネルギー

「自分のやりたい事を計画して決める
楽しむ そんな日にすると良い日」

「迷わないで自分が決めた事を楽しむ

「振り回されながらも楽しみましょう

っておっしゃってました。

しし座はまさに、そんなエネルギーだものね🤔

自己責任の元 自立して自分で決めて

楽しんじゃう✨

夏休み最後の日 夏休みの宿題たまって
いたら、、、

それも自己責任😄✨

楽しんでやっちゃえ❗