N🐬様 ご依頼ありがとうございます。


モニターにて鑑定結果をアップして

行きたいと思います。

ジャンピングして来たカードと私が

氣になるカードを採用しています。



【鑑定依頼内容】


現在 派遣社員として某企業に

お勤めのN🐬様(女性)

派遣先の企業より正社員にならないか

とオファーが来ました。

しかし正社員に登用されても時給が

下がるという話を聞いて迷いが応じているN🐬様 

家のローンがある事もあり

返事は今のところ保留にしているとの事です。


では それぞれのカードに聞いてみましょう😄✨



左 龍神カード (著︰七海 虹)
右 タロットカード(著ジュリエット シャーマンパーク)

N🐬様の現状は
龍神様のバツナンダ様が出て来ています。
N🐬様が企業にとって強い戦力であり
周囲の人達にとっても
同士としての絆が結ばれているという事を表しています。

状況は
タロットカード ペンタクルの9
玉の輿カードと呼ばれるカードが
出ています。
今までの努力が実り、安定と豊かさが
約束される時がやって来ています。

次にオファーを受けた場合 どんな
未来が待っているかを細かく見て行きましょう😄



タロットカードではワンドの4
明るく楽しい毎日が待っている事を表すこのカードは正位置も逆も
同じ意味になる唯一のカード。
慣れ親しんだ場所だからこそ心強く
多少の難題がやって来ても楽にクリアして行ける、前向きにやっていけると
カードは言っています。

ルノルマンカードはなんと答えるかな?
😄


N🐬様の象徴として淑女のカードを
真ん中に置いて見ました。
契約を結ぶ前に話し合いをした方が
より良い方向に進むと出ています。
コウノトリが企業からの祝福の花束を
持ってあなたの元にやってきました。
その中には契約を表す指輪が入っています。鳥はコミュニケーションを表すカード。
契約のサインの前に気軽に現状を
話してみましょう。
給与面でローンの支払いなどの不安が
解消される、糸口が見つかると出ています。
それはあなたの働き方の今までの
評価が高く、それによって手当が高くつく可能性がある。
そして企業側もその問題解決のために
共に考え、案を出し例えば給与面で
割高になる部署へ配属されるなど
というような事もありそうです。

オラクルカードからアドバイスを
もらいましょう☺️

まずは八百万の神様カード

(著︰大杉日香理)

『ニュートラルに物事を捉える』

と出ていますね🤔
深く考えすぎると、まとまらず絡まって
身動きが取れなくなってしまう事が
ありそう。
行動しながら考える方が良い時もあります。
カードはバイタリティあるあなただから
やって見てダメだったら方向性を変える
方法も視野に入れ、今はこの縁を切れないようにする。波が来たから乗ってみる
みたいに軽く考えてみては?と言って
います。

そしてマーメイド&ドルフィンカードからもアドバイスをもらいました☺️



『大きく夢を持って』

不安でも足を止めず 自己肯定感を高く
持って下さいと言っていますね☺️
良いイメージを持って良い現実を作り
ましょう。不安が押し寄せていたら
浄化で水(お湯)のアイテムを使うと良い
ようですよ。シャワーを浴びるとかして
仕切り直すとかね✨
お湯にゆっくりと浸かって自分を労う
時間を持つとか。『素敵な現実化』を
目指しましょうね☺️

😃最後にもしオファーを断ったら、、、の
パターンもルノルマンカードで見てみましたよ。



ジャンピングで出てきた星のカードを
中央に置いてみました。
今の仕事運を表しているようです。
星は希望を表しますが手に入れるには
遠い存在です。
今はその時ではないという意味ですが
希望が叶わないわけではないという事。
派遣のままではなく直接雇用で他の
企業の就職を目指しているなら
チャンスを掴む方法を今までと変えて
みる事で、より早く良い機会と運氣の波に乗れるかもしれません。
早馬に乗った騎士が来ていますので、、、
例えば企業説明会に参加して質問タイムで氣になる企業のブースに行って
担当の方とお話して見たらスルスルと
面接の方向に進んだとかね、、、🤔
書類選考より先に『自分本来をアピールするチャンスを掴む』
それを考えると良いそうです。
そして得るのは細やかだけど安定した
毎日。こちらも悪くはないようですが
今、働いている企業と同じくらいの
安定かもしれませんね。

😄✨N🐬様 こんな感じで今回
出ました。取り入れられるところのみ
取り入れて今後に活用して頂けたらと
思います。では 素敵な毎日を🩷