私を霊能者って言う人がいますが


私は霊能者じゃないです


自分から一言も言ってないです



人は生まれながらにして


もともと こういうのを


持っていて


現代には必要ないから


持っていると生き辛いから


やがて封印してしまうんです


赤ちゃんが何も無い空中に向かって


笑っている


ご先祖様があやしているのではないか

?

そんな話を聞いた事ありませんか?


赤ちゃんの時にはあった


見えない世界が見える 聞こえる


感じる


他の人にも備わったそれが


ただ長引いていたり


ぶり返したりしているだけなんですよ


あなたにもあるでしょ?


こうなるような氣がする


亡くなったお祖母ちゃんの匂いがした


危ない目にあわないように


遅刻させられたみたい等々、、、


霊能っていろいろあるの


第六感って特別視されるけど


作動する時が頻繁にないから


特別視されるわけで


普通に誰にでもある



最近ね


ちょっと勝手に霊能者と持ち上げられて


氣にいった事を言わないからと


怒ったお客様がいて


エネルギーかなり持っていかれた💧


その方は 


いわゆるエネルギーバンパイア


それでそちらの

家族が反応して乱れが起こっている


このままでは家族分裂だけでは済まない


そう思った私は


そこをお伝えした(エネルギーバンパイアとは言わないよ)


案の定、逆ギレされて低能な霊能者


扱いされてねあせる


勝手に私を霊能者扱いしたのにね


さんざん使われて


もらったのは


お友達価格の1000円💧


お客が求めるのはお得感って


相手は言っていたけど


お金はエネルギー吸い取られないような


ひとつの武器になるんだって


なんとなく分かった


そんな出来事でしたガーンあせる


彼女に関わった私を含め3名の占術者


かなりダメージを食らっています(笑)


勉強になったと思っています😄💧🩷