↑先日の7月21日に長岡で開催された
枝豆早食い選手権のポスター



時々なんですけど


まったくブログが書けない時もあれば


うわぁぁあせる止まらないぃ〜って


感じで書くのが止まらない事があります


霊界の事を書いている今まさしく


それなんだけど


「ほら、霊夢で見たあの光景書いて」

とか

「私とも会ったでしょ?」とか


亡くなった母やら義母やらに急かされて


いるんですよね


これ予約投稿にしてるけど7/27に


書いたものなんです


分散しないと読む方が疲れると


思って、、、。


はじめカードリーディングの宣伝上げたらその日は終えようと思ってたの


でも


あの世に接した事が書きたくなって


そしたら勝手に指が動いて文字を


打ち始め止まらない


朝からブログ書いていて休もうと


思ったら結局、日没まで書く事に、、、



霊界や神仏の世界の住人達は


ずいぶんと 話好きみたいです🪷✨