どのお経でも中身は


「自分の状態でそのものを引き寄せて

いるんだよ〜幸せになりたかったら

自分は幸せなんだって思おう✨」


平たく言えばこんな感じで


量子力学の事を説いているの


生きている時は辛い事や悲しい事も


あったけど未練を残さないで


亡くなったら幸せの方にシフトできる


その方法を教えてくれるのが


お経✨✨✨


般若心経でも法華経でも、、、


幸せな方向に行ける意味では


神道やキリスト教でも


亡くなったら行われる儀式的な


事は共通してると思います


でも、どこに向かって行ったらいいの


って思いますよね


私自身 2回、臨死体験したけど


自らフワフワって感じで浮いて


お花畑の雲に行きそうになって


「ヤバい❗行ったら完全に死ぬ」


って思って戻れ❗って念じたら


肉体に戻った事があるの


もし完全に魂が肉体と離れたとしても


誘導係が連れて行ってくれるみたい


生きてる間に亡くなる時期を知らせる


係もいるみたいです(私の父が亡くなる

時は、その役を母が受け負っていました

これも霊夢で知りました)


もし 誘導係が連れて行くのを断ったら


それでも チャンスはあるみたい


それは いつの間にか自分で行っちゃう


のもあるけど


どうせ行くなら光が差している方向に


フワリフワリと上がって行くのがいい


みたいです


亡くなったんだって自分で自覚すると


フワリと浮かんで後はす〜っと上がる


みたいです


何で光の方向がいいの?


そこはね 相当いいみたいなんですよ


亡くなった後はたいてい疲れてるし


病院みたいな休める所があって


(しばらく肉体がまだある感じがするからみたいです)


こんな場所に住みたいなって思うと


すぐに叶えられるし


先に亡くなった


会いたい人やペットの事を考えると


すぐに会えちゃったり


神仏の光で守られるから


楽みたいです


時間の概念が変わるから


叶うタイムラグが少なくなるみたい


だからすぐに叶っちゃう


でも中には神仏に見込まれちゃって


「ちょっと、そこの君❗手伝って❗」


って感じで忙しくなる場合もあるって


聞いた事がある


実際に私が亡くなった人と霊夢で


どんな風に会って話したか


それも書いて行くね☺️🪷✨