いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷






😄こんばんわ〜翡翠でーす🩷

🐉翡翠龍でーす🩷

数秘術を巧みに操り
貴方の生まれてくる前の
秘密を教えてくれる
お友達を紹介します。

😄生まれてくる前の秘密
って何?

🐉人はこの世に
生まれ来る
忘れてしまうが
誰しも『使命』や
『目標』『やりたい事』
『達成したい事』など
計画を立ててくるんだ。

🤔どうして忘れちゃうの?

🐉修行にならないからだ

☺️💦でも幸せになって
良いのよね?修行ばかりの人生なんてつまらない。

🐉そうなのだ。余計に
苦しむ人生より
自分の特性や
生まれる前に
決まっている使命を知る
それにより最速に
良き人生の波に乗れる
方法があるのだ。

🤔その方法って?

🐉誰しも持っている
自分の数字を知る事。

☺️あれでしょ?西暦の
自分の生年月日を足して
ひとつの数字に割り出す
やつでしょ?
私は4よ🍀

🐉💦違うのだ❗
それだけじゃないのだ
もっといろいろな
数字を人は
持っているのだよ。

🤔ん~~?人は複雑に
出来てるもんね。

🐉そうだ、いろいろな面を
持っている。
本人も気づかない側面を
知れば人生、、、

🐉😄生きやすくなる❗✨

🐉それを教えてくれる
のが数秘術だ。
下記にあるリブログ
には数秘術に卓越した
方がもっと深く
数秘術を説明して
いるから
読んでいただきたい。

😄早くZoom等で
誰でもアクセス出来る
ようにして頂きたいわね🩷

🐉きっと楽しいぞ〜✨