また来てくださりありがとうございます😄
アートセラピーを
まよしびさんから受けて
自分が潜在意識に抱えて
いる事を知ったよ。
潜在意識って
やっぱり
分からない部分なんだね
💦💦💦
私は幼い頃
あるワクチンを
打ったのが原因で
血小板が減少して
命さえ危ぶまれる
ところまで数値が
下がったの。
ここから怖くなります。
閲覧注意❗



私が母と寝ている時
怖くなって目が覚めると
黒い雲みたいな物が
部屋にやってきて
私を見ているの。
母にはそれが見えない。
「連れて行かれる❗」
ギャン泣きしたの覚えてる
、、、。
その黒い奴は部屋から
出て行ったんだけど
そいつが通ったであろう
お隣の家のお父さん
死んじゃったんです。
突然死、、、。

その頃からだと思う。
私が見えないはずのものが
視えたり(今は視ることは
あまり無い)霊的に感応
したり霊聴、霊臭が
強くなったのは、、、。
家で普通に遊んでて
霊に囲まれているのに
気付いてギャン泣き
したりね、、、。
子供だから親に
上手く説明出来なかったんだよね。

で、看護師だった母は
大学病院の精神科の
外来に連れて行ったの。

精神的に何かあると
思ってね。
いろいろな精神分析や
知能テストを受けたけど
異常なし。
外来の医師は
看護師である母を
怒ってたよ
「何で親であるアンタが
信じてやらないの?」
って。
きっと先生は
こういう
見えない世界を
感じてしまう事を完全に
否定はしない方
だったんじゃないか
と思う。
私は忘れていたんだけど


まよしびさんの診たところ
絵に表れているみたい。
左側は私の霊的な部分。
外的領域に架かる橋が
赤く怒りを表している。

霊的な事を訴える
私の事を
私の体験を否定した。
その過去の傷が癒えて
なくて、表出を嫌がった
『また否定されるのでは?』
私はカッパを使って
枠から飛び出そうとしたんだ、、、。

今回それが分かったの😄
その頃の私を
ハグするイメージをして
今はその傷を癒すべく
セルフラブしているよ🍀
潜在意識の奥に
自分が傷ついている事が
押し込められて
忘れ去られると
それが気付いてほしくて
起きてほしくない事象を
引き寄せたりする事も
実はある。
全部じゃ無いけどね😄
でも知っておいて損は
ないよね?
自分の意識の奥に
しまって忘れ去られた
本当の自分。
本当の気持ち、、、。

この度、この機会を
頂けた事に感謝しています
、、、。
まよしびさん
ありがとうございました🙇

翡翠のお友達やフォロワーさんは
お友達価格にして下さるそうです。
何と2800円が1000円に❗(無料モニターは現在されておりません)
私にメッセージを下さいね
メルアドや
アメブロのアカウントあったら
繋げやすいです。

またね😄🩷