いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️伏せてフォローさせて頂いています。ビジネスの為の一時的なフォローはご遠慮下さいませ🩷



皆様 こんにちわ~😄✨
今日、嬉しい事があって
🩷🩷🩷
私の好きな喫茶店で
パスタセット食べながら
何気に自分のブログの
読者情報を見たら
なんと
99歳以上の方が
訪れて下さっていたの💐
翡翠は、いろいろな
年代の方が気軽に
訪れてほしいなぁ〜と
思っているので
とっても嬉しいです😄✨
皆様これからも
『翡翠の不思議語り』を
よろしくお願いします🩷
🐉💐✨
モニターカードリーディングやってます。
三千円です。今のところ銀行振り込みで
お願いしてます。手数料かかりますが😅
名前(モニターではイニシャルでお呼びします)
年齢
性別
相談内容を明記
を下のボダンでお願いします😄
生命に関わることや合否結果
ギャンブル(株やニーサ等も)の
勝ち負け
政治に関係する事等はお断りしています。
翡翠が力及ばずと思ったものはお断りしています。
カードリーディングモニターで受付中🩷
↓こちらから🐉



友だち追加