いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷


昨日、初めて夏越の大祓に
参列しました。
そこで不思議体験
をしました。
スピ要素満載です😄
ダメな方はご注意を❗
昔からなんですけどね
私は感応派で神事も霊的な事も身体に何かしらの
感覚を覚えるんですね🍀
同じ感覚を持つ方いるかなぁ、、、

昨日、諏訪神社の境内で
行われた大祓
私は祝詞を聞きながら
頭を下げていたんだけど
やっぱり、きたきたきたー✨✨✨
右の肩甲骨の上辺りが
モヤモヤする、、、。
誰かがモニョモニョと
触るような
何かが出入りするような
不思議な感覚‥

昔から神事に関係する事に
参列したり関わったり
すると、この感覚が
あるんです。
その場所のツボの名前を
調べて見ると『神座』と
ありました。
神事に関係する何かを
表すかのような名前、、、。

祝詞を聞いたあとは茅の輪
くぐり。
それが終わったら形代
流し。
形代は身体の不調を
引き受けてくれる
ありがたい紙の人型
それを神社の境内に
流れている川に流すんだけど、思い出した事があるの
2年くらい前に
この川を覗き込んだら
軽いめまいのような
感じを受けて
いつもより神様の
パワーを感じたの。
神氣が凄いなぁ、と
思って、考えてみたら
その前日の日には
夏越の大祓の神事が
行われていたんだよね😄
1日経っても神氣が
満ち溢れていた。
で、今日も参拝して
(一日だしね)
みて川を覗き込んだら
やっぱり強い神氣を
感じたの。
でも、不思議だよね?
夏越の大祓に参列した
時は
めまいを感じるような
ちょっとした衝撃は
無かったのに、、、。
はて?←連続テレビ小説『虎に翼』の
寅子っぽく
と考えてみました。
違いは神主さんが
茅の輪くぐりの時も
形代流しの時もずっと
祝詞を奏上してくれてた。

祝詞が神様のパワーを
マイルドにしてくれた
って事?

そうであっても
そうじゃなくても
神様と一体感があって
とても幸せな時間

神社の中でお祓いを
受けていた時はどしゃ降り
だったけど
茅の輪くぐりの時は
ほぼ傘はいらなかった。

神様の至れり尽くせりの
お手配に感謝🩷

カードリーディングしてま〜す😄
占って欲しい方は『友達追加』ボタンを
クリックしてね✨
名前 年齢 性別 占ってほしい事を
書いてくださいね〜😄
もちろん名前は伏せます✨(イニシャル+絵文字などで分からないようにします。)
ブログのモニターとなります。
価格は三千円+振り込み手数料と
なります🩷
生死に関わること
合否に、関わること
ギャンブルの勝ち負け(株も入ります)
は受け付けておりません。
(または私がお受けできないと判断したものをお断りする事があります)
🐉😄よろしくお願いしま〜す✨✨✨

友だち追加