いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️伏せてフォローさせて頂いています。ビジネスの為の一時的なフォローはご遠慮下さいませ🩷



皆様こんにちわ~☺️✨

先日あった不思議な体験を

書きたいと思います。

先日といいますか

1週間以上経ったけど

S様から鑑定の申込みが

あった前日の事。

私は次の日出勤の為に

夜中の2時に起きるので

前日はPM8時に就寝しました。

でも何故か寝れないの。

なぜなら黄色と黒の

しましまの危険を表す

あの模様が寝ては夢に

出てきて度々起きてしまう。

「これは守護チームが
何か知らせてるな〜💦
何か危険が迫っているのかな〜」って

気をつけていたんですね

次の日S様の相談内容を

確認したら『これだ❗』

って思うことがあって、、、

S様のお子さんが危険な

状態にあった日から次の日

にかけて

あの

『危険を表すしましま
模様』

を夢で見させられて

いたの。

S様の守護チームが先に

動いて私の守護チームに

掛け合い

私にああいう形で

知らせていたんじゃないか

と思うんですね。

私が記憶に残っていない

詳細な部分も


両方の守護チームの話し合いで

決まっていたことじゃないかと

思うんですね、、、。

今更ですが

守護側の私達に対しての

愛情とか

働きかけとか

考えさせてもらえた

事柄でした🍀🍀🍀🍀🍀

今日は新発田諏訪神社で

夏越の大祓があるので

行く予定です😄✨

皆様も素敵な日曜日を

お過ごし下さい🌺🌺🌺