S様の鑑定の続きです。

マーメイド&ドルフィンカードから
神託を頂きました。
左は『他の可能性を探して』』です。
あなたは、もう疲れた 今のままで良い
と思うかも知れませんが、少し休んだら
他の方法、他の理想、他の憧れという
ように他の可能性を探してみませんか?
と言っています。
娘様もS様も視点を変えて自分の可能性を
見つけてほしいと、このカードに神の
祈りが込められているかのようです。
もう一つのカードは(右)『錬金術師』
貴方が触れるもの全てが金や銀に変わるという意味です。願いが全て叶うパワーをあなたは兼ね備えているとカードは言っています。だからこそ明るく胸躍る方向に目を向け願いを宇宙に放ってほしいと伝えて来ています。

最後に八百万の神様カードから。

『足元を見直す』とあります。
ちゃんとお日様の陽の光を浴びていますか?
お日様の陽の光は脳内物質のセロトニンを増やして暗くなる気持ちを防いでくれます。
通っているクリニックはあっていますか?
飲んでいる薬はあってますか?
そもそも、その診断はあってますか?
今一度考える必要があるものはないかと
問いかけています。

こんな感じかな😄

ではS様の鑑定をこれで終わります。
ありがとうございました✨