いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️伏せてフォローさせて頂いています。ビジネスの為の一時的なフォローはご遠慮下さいませ🩷

こんにちわ~😄✨
翡翠です🍀
良くあの人霊が見えるんだって〜すごーい✨とか
あの人霊を祓えるんだって
すごーい✨とか
聞きますけどね💦
危ないなぁって思うんですよ、、、。
ミステリアスな感じも
あいまって
その人を好きになっちゃったりしてね。
割とあるんですよ。
でも、その能力が人格とは
関係ない所にあるし
その人が正なるものが
味方しているか
邪が動かしているか分からない。
生まれ持ってのものでも
後天的なものでもね。
だから『だから何だの精神で』がいいんだと思います。
ただ、天や宇宙の真理を
正しく理解している人は
慢心にならないように
気をつけます。
だって、嫌われたくないから、、、。
見えない世界の住人達に。
自分の力だけでやれてる
事じゃないって分かって
るから。
私って凄いでしょ〜とか
俺って凄いよね〜?とか
言わないし
考えないようにしている。
見えない世界を
見えない世界の力を
尊重し、そこに存在する
もの達がこれからも
この世に生きる私達と
存続できるように
ただ願う。
これからも一緒に
同調しあって
そこに『或る』事を
願うからこそ
自分の『我』で
汚したくない。 
どう表現すればいいのか
分からないけど、、、。
見えぬ世界と見える世界の
存続、、、。
当たり前のようで
当たり前じゃない。
私もいつか亡くなったら
だれかを守りたいなぁ。
気づかれなくても
そっと転ばないように
手を差し伸べたいなぁ。