モニターとして承りました。
N'様🪷

この度はありがとうございます🙇
タロットカード
龍神カード(七海虹 著)
八百万の神カード
ルノルマンカードを使い
また参考として息子さんの
ホロスコープを見させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

🍀{ご相談内容}🍀

N'様の息子様ご夫婦に関するご相談です。
些細な言葉に反応する、息子さんのお嫁様
との離婚問題についてです。
お子さんは(小学4年生女子)
お嫁様の連れ子で、N'様の
息子様とは血が繋がってないそうです。

お嫁様は結婚前より
精神的な障害をお持ちだそうで
ある日の事 息子様の
「一緒にいても楽しくない」
との言葉で、お嫁様は激昂され
「自分達を捨てるのか」
「娘を殺して私も死ぬ」と言い
包丁を持ち出したとの事。
その日は警察も中に入り
警察からの報告でN様の耳に入り
今回の事態を知ったが息子様いわく
今回に限らず何回かこのような事は
あったとの事。
息子様は、本業に加え
アルバイトもあって忙しくされており
たまの休みであってもお嫁様に
気を使って、休んだ気にならないと
おっしゃったとの事です。
加えて束縛も強く家事はしない。
子育てと家事も息子様がされている
との事。お嫁様は
「一緒にいると病気が酷くなる
実家に帰りたい」
とおっしゃる事もあるとの事です。
嘘も平気でつくお嫁様との
結婚生活に息子様は
限界を感じており
離婚を考えているそうです。
穏便に別れる事は出来るのか
この事態により孫の影響を心配されて
おられるN様からの相談内容でした。

では、リーディングして
いきたいと思います🍀

まずは

タロットカードでみていきます。

※カットの最中にジャンピングしてきた
あるいは私が気になって手に取った
カードを採用しています。
ひとつの事柄に何枚も採用する事があります。ご了承ください。


上のカードにあるように息子様の今の状況はソードの10
何本もの剣に刺されたようにダメージが
大きい状態です。



行動 言動はカップの9
それでも家族に対して誠実に対応し
出来うる限りの望みを叶えて
やりたいと行動に移していらっしゃる
ようです。



心の深い部分ではそろそろ見切りをつけて次に動き出す事を考えておられる
ご様子です‥「やるだけやった」
このような言葉が聞こえて来そうです。


未来を見ていきますと
カップのキングの正位置と金貨の6の逆
これからも息子様は誠実にお嫁様と
娘様に接していきますが
物質的にも精神的にも
与えるばかりでバランスが取れにくく
なっていきそう。


過去を表すカードです。
コツコツやって来て、家族に充足感を
与えてきた。
自らも家族が満足する
様を見る事で満足を得ていた。
仕事も お金も 家族の事も
自分が管理し幸せが崩れないように
していたと取れます。


なぜこうなってしまったかの問いに
ソードの4の逆が出てきました。
病のカードです。
良くなったり悪くなったりの
お嫁様の症状を表しているようです。


周りの影響 意見の所に
ワンドの2の正位置が出ました。
万が一最悪、離婚となってしまっても
息子さん、または孫を救いたい‥
バランスが取れるようサポートして
行きたいと考えておられるようです‥。


息子様の望みは
バランス、、、。
2枚ともジャンピングで出てきました。
同じ意味と取れます。
心も身体もバランスがとれて
適度に休める状況がほしい。
普通の『人としての暮らし』を望む
という事だと思います。


最終オラクルとしては
まずは心の傷を癒し
精神状態を正常に保つ事
自分の健康を第一に考えるように
と言っているようです。



鍵は狡猾さにあります。
上手くこの問題を切り抜けるには
真正面から挑むと痛手を負うでしょう。
ある人はそれをずるいと言うかも
知れませんが。
カードの男のように立っている二本の
剣の間をすり抜け持っている物を
維持するには、真正面からは無理と
言えます。カードは剣を持っていますが
息子様の場合『自尊心』『健康』を
意味するのではないかと思います。
息子様もお嫁様のやり方を
周囲を思い通りに動かす用意周到な
やり方だと思っているのでは?

では次に、お嫁様の状況をみます🪷



状況としては まだ愛はあるがついつい
楽をしてしまう。五感が満足する方向に
行ってしまう。と出ています。


行動 言動は、結婚したけれど
情熱がだんだんと冷め、愛を育む
努力をしなくなり怠惰な生活を送って
しまう様子がみてとれます。



心の深い所では 
何かを得ても、何かをしてもらっても
満足ができない様子を表しています。


未来に位置するこのカードは
戦車の正位置です。
若さがみなぎり、エネルギーの発散
をしていく様を表しています。


過去にはどんなに困難な場面においても
『自分を守ってくれたナイト』 
がいた事が
表されています。おそらく息子様の
事でしょう。


なぜこうなってしまったかの問いに
カードは、力のカードの逆を
示して来ました。
力の使い方を誤ったという事を
認識されているようです‥。


周りの影響 意見では
運命のカードが出て来ました。
彼女にとって運命的な出会い
またとないチャンスの場である事
愛のある人との繋がりである事を
示しています。
誠実な愛を周囲は与えていたと
そのように取れます。

息子様と、お嫁様、今後どうして行ったら幸せになれるでしょうか
マーメイド&ドルフィンカードに
聞いてみました。


答えは『待って』

何を待つのだろう、、、。
これは占者の考えなので参考程度に
して頂きたいのですが
『離婚の前にする事が、あるよ だから
早まらないで』
と言っているようです。早まるとは
離婚を行動に移す事。
これに対し『待った❗』が掛かった
ようです。


お互い自己肯定感が低くなっている
ようです、、、。
「どうせ俺なんて」「どうせ私なんて」
こんな人生が、お似合いだなんて
思わないでほしいんです。
この体験こそ自分が如何に尊いか
気づく時とカードは示しています。

次はお孫さんの影響は?について視て
行きたいと思います。長くなりますので
次の投稿までお待ち下さい😄✨🪷🪷🪷