私の昨日の1日


朝4時に起床(自然と起きてしまった💦)


頼まれていた相談をカードリーディング


で、鑑定する‥


その後は家事をして


後は自分の好きな事をする時間に


当てよう✨


前から観たかった映画があったんだ🩷


新潟Tジョイへ🍀




私が観たのは『ディア ファミリー』


町工場を経営している男性が


家族の為に人工心臓を作ろうと


奮闘するお話。


実話です。


果たして作ることは出来るのか、、、


ネタバレになるから、言わないけど


あちこちから鼻水をすする音が聞こえる


感動ものだった。


終盤Mrs.GREEN APPLEの歌が流れてきて


誰も席を立たず、館内の灯りがついても


席を立たないでハンカチで目を押さえる


人もいた。


映画館を出て駅に向かったんだけど


私の後ろに同じ映画を観た女の子


二人が話をしていて


「マジ厚生労働省かんがえて欲し~」


って😳


高校生くらいかな


いろいろ考えているんだなって思った。


帰りにリニューアルオープンした


COCOLO新潟へ行く


なんか食べようとしたら


混んでる混んでる💦


比較的空いてたこちらに入ると




私が入ったすぐ後にお客さんが


増えてきて


座れて良かった〜っと思った😄


食べたのは



海鮮重と生ビール 


車で来てません😄💦


税込みで海鮮重 確か1,980円


食べてみると甘い❗最初に食べた白身魚


多分 ひらめ(良くみなかった💦)


マグロ 南蛮海老 ホタテ タコ いくら カニ 鮭 卵焼き ブリ 

そこにすり鉢で剃った白ごまと醤油を

かけて頂く。


味噌汁には身が入ったカニの足が入ってる。

あと、海藻サラダに沢庵。


エディブルフラワー(食べられる花)


で飾られた御重はまさに宝石箱や〜😄✨


お値段もこれだけ食べれたら安いと思う


🩷また来ます😄


他にもフェアなのかな


なかなか手に入らないっぽい


カレーのレトルトがたくさんある

ブースへ行く。




私は、これと



辛いのが苦手な息子用にこれも

買ったよ😄🩷


新発田に着いたら諏訪神社にお参り

して、末社の市杵島姫にも

手を合わせる。


そしたらね


メッセージが降りてきたの。


それは、次のブログにアップしますね


お時間あったら来てね😄🩷