いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷






今日の私はかなり尖ってます。上の絵みたいに😄ドラマ『不良少女と呼ばれて』の笙子さん風になっています。
大丈夫な人だけ読んで🩷💜💚🧡💛❤️

皆さん こんばんわ~🦜✨
翡翠は最近、何件か恋愛、結婚相談 
受けてまして、、、。

不思議なんですよね。
親子問題が集中する時もあれば

恋愛 結婚相談が重なる事もある

前ブログで『悪縁 良縁』をアップした
けど、これは続きになるかも知れません。

女性に思わせ振りな態度をとっている方は耳の痛い話をします。
そういう男性にとっては
閲覧注意
かな?(笑)
相談を聞かせて頂いた女性には
了承を得ていますので
書かせていただきます✨
単刀直入で言わせていただきますと

それって
キープじゃね
何様だよ😒
これは、お金を頂いた訳じゃなくてね

ただ聞かせて頂いた案件なんだけどね

『私が男の人に尽くしてしまうから悪い』

んじゃなくて

『こいつチョロい〜俺の魅力に酔いしれさせてキープしとこ🩷でも基本自由に
やりたいから後、振っちゃえ』

って考える男が悪い
んです。〇〇コ色に
あえてしてみました。
お食事中の方スミマセン。

本当〇ソみたいな男の案件なので。

あのね。私が理解できないのが悪いとか
尽くしてしまったから彼がそうなった
とかマジ、関係ないです。

「あっこの人使えるかも🩷」
って惹き付ける。
特殊な嗅覚でもって操りやすいか
どうか嗅ぎ分ける人っているんですよ
男性でも女性でも。

キープしたいから自画自賛する。

「俺ってすごいわ〜」 

うざくなると振る

「もうつき合ってないから」

「でも〇〇の件は手伝ってほしい」

「他の男の所へ行ってもいいよ

「でも、他の男じゃ物足りなく
なって俺の元に戻って来るだろう
けどね」

女性の方、どの辺がトリハダもの
でしたか?
私は『他の男じゃ物足りなくなって、、』
のあたりで背筋がゾゾゾ、、、💧
でした。

振っておいて、『〇〇は一緒にやろう』
ってのがね、、、

自分に新たな彼女が出来たら

振られた方はずっとそれを見させられ
るわけだよね?

彼女は俺にぞっこんだって分かってて
やってるよね?

いい男はきっちり引導
渡せるんだよ❗

「別の男に行ってもいい
けど」
って言うけど
彼女が自暴自棄になって
悪い男の慰みものに
なったら、どうすんだ💥
アンタも相当な悪だけど。

はじめは自分がどんなに酷い事を
されているか分からなかった様子の
彼女
でもまだ危ういんだよね

『私しかあの人を分かってあげられない
、、、。』

その気持ちが負のループに
再び彼女を乗せてしまうかもしれない。

カードでリーディングすると
彼女の潜在意識にカップの1
他は猜疑心や疲れ等のネガティブな
状況、精神状態を表すカードばかり
利用されてるかもと疑いながらも 
情はある。

彼の方は顕在意識に恋人
振り回しながらも愛を表現
しているから。
条件付きで結婚もいい
その条件は籍を入れないで
が条件。
守ってくれるのが条件。
潜在意識にも過去にも未来にも
愛は無い。

近い過去には欲望を表す悪魔の
カード

まぁ 結婚考えてたら、彼女に
あんなに心を打ちのめして  
ノックダウンさせる言葉は言わないか、、、
彼女は笑って平氣に振る舞って
いるんだろうけど、、、

人には肩書というのが時には
ついているけど
イメージと真逆な人間性だったり
するものです、、、。

結婚するしないは本人達の
勝手だけど
人間の女に対して
『犬にエサをいつまでもあげず、待てをさせている』
状態にする男。

皆さんも、お氣をつけ下さいね
こういうタイプの男に。

自分が悪いからとか

私に魅力がないからと

自己肯定感が低めの女性が

こういう男の人は大好きです。

操りやすいからね。

私はカルマが返ってきて罰が当たる
という考えはしない方ですが
集合意識というのは信じています。

一人の女性を軽んじるのは
女性全員を軽視しているのと同じ。

身近な人の自分に対しての
敬虔なる想いを
踏みにじるのは
確実に運を落とすと思います。

最後に
彼女の方に
鍵はこれから出会うで
あろうナイト
が出てたからね💗

私は
渋系のコツコツタイプ
と視たよ😄🩷
豊悦っぽい🪅

出会ったら後は早い
早馬に乗ってるから。

次の出会いに 
目を向けるのは
勇氣がいるけど
自己肯定感を高めて
自分を大切にすると貴方を大切にする男性(女性)が現れる
この法則忘れないでね😄

ここまで読んで頂きありがとうございました🪅✨


誰も突っ込んでくれなかった💧