いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷



皆さん こんばんわ😄

ふと、思った事があって

忘れないように

日記のように綴りたくなって、ここにあげておきます

、、、。


私、去年から、ブログを

やり始めたんだけど

大好きなイラスト描き

を何十年も

やらないで来て

ブログをやるにあたって

それもやり始めたんだけど

、、、🌍✨

はて?何で、こんなに好きな

事、やらずにいたんだろ?


そう思ったんだよね


ちょっと辛かったけど

自分の内側を覗いてみたら、、、。


出てくる、出てくる

自分を縛り付ける

呪いの言葉、、、


お母さんなんだから

自分の好きな事をしないで

まずは子どもの事をやる

べき❗


離婚して子供に迷惑かけたんだから、脇目も振らず

仕事をするべき❗


いつまでも子供じみた事を考えず、大人になるべき❗


べき❗べき❗べき❗

どんどん出てくるベッキー

達、、、。

やがて好きなイラスト描きさえ、罪悪感を感じるようになって描かなくなった

んだっけ、、、


イラストだけじゃないなぁ

『麻紐で作る小物』

『鍵編みモチーフ』

『水彩画の色使い

本屋で買った手芸やら

アート関係の本が

捨てずに本棚にある。


やりたかったけど

やれなかった事。


それを思い切ってやる事

って案外大事かも

しれないね。


自分で自分を認める

許す 開放する 尊ぶ


ありきたりで

出来てるようで

出来てない。

まだまだ❗もっと出来る❗

時間までに、あれをやって

これをやって、、、。

こんな呪いの言葉ばかり

自分に投げかけている。


『今度の休みは何をしたい?』

『何でも好きなの食べていいよ〜』

『髪の色変えてみる?』


ワクワク🩷ウキウキする

言葉を代わりに投げかける

事にしよう🍀


そんな風にふと思った日

忘れないように日記に

書いておこう🌌

✨✨✨

では、またね😄🩷