いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷



皆様、こんばんわ~😄🩷

今日は、字を小さくしてお届けします🦜

私は起きる直前に夢の中でメッセージを
もらったりするんだけど
この間 友達の守護霊さんが
御夫婦(たぶん)で来てね😄

男性はちょんまげしてて
女性は島田っていうんですかね?
結婚したら結う髪型にしてて
男性は月代剃ってないから
もしかしたら幕末あたりかもしれない
江戸時代より髪型は自由だったらしいから、、、

何となく「あ~〇〇さんの守護霊様だなぁ」って思ってたら
奥さんの方が旦那さんと思われる方に
怒り始めたんですよ

「あんたがついていながら❗」
みたいな事、言ってるんですよ


旦那さんショボン💧って感じで
〇〇さんに対して、注意や促し方がヘタ
みたいに旦那さんが、奥さんから
怒られてるんですよ、、、。

そういえば〇〇さん夜中、遅くまで
電話してたから、その事で揉めてるの
かなぁ、、、って思って、その光景を
眺めてたら、お二人共、真顔でこっち
向いて


今度は深々とお辞儀するんですよ

また奥さんが旦那さんに小言を言って
そのくだりを2回繰り返すっていう(笑)
つまり、私に〇〇さんに『夜更かしするな』と伝えてほしいみたいで、、、

その時、思ったんですよね
『普通に言って下さっていいのに、、、』
って🤣🤣🤣

わざわざ寸劇なんてしなくて良いのに💦って(笑)(笑)(笑)🤣🤣🤣

友達もオモロ可愛いけど

守護霊様もオモロ可愛い方達だった、、、

って話音譜でしたスター

↓これっぽかった