いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷


従姉妹のCちゃんが埼玉から来てくれました😄✨
私のブログも読んでくれていて
まず最初にどこ行きたい?と聞くと
以前、ブログに載せて頂いた
『諏訪ノ森喫茶室』に行きたいとの
事🍀🍀🍀


彼女はナポリタンと水出しアイスコーヒーを頼み 私は水出しアイスコーヒーだけ頂きました。 

彼女の亡くなった母君、私にとっては、叔母様 Mさんの軌跡を辿るツアーの
作戦を練りながら世間話に花を咲かせた
、、、🦜✨
私が運転する車で「Мさん通学でこの道通ったかな」とか考えて通ってみたり
Мさんの出身校に案内したりの
Мさんの思い出を辿るツアーと称して
二人で楽しんだの✨


新発田城へ案内したり


今は無い杉崎アイス屋さんの技術を継承し引き継いでいる寿屋さんに行って
懐かしの杉崎アイスを食べたり

新発田から都会に出ていった
亡くなった叔父や叔母も食べたであろう
杉崎アイス
私も子供の頃、良く食べていました。
雪のような口あたりのアイスなんです🍨

それから蕗谷虹児記念館



やっぱり、この絵が一番好きだなぁ


夕方になったら飲みに繰り出しました🩷




『横丁へい』にて頂いたのは
十日町蕎麦と
新発田の名産アスパラガスのフライ
カワハギの刺し身肝醤油
新発田牛のタタキ
つぶ貝の刺し身
南蛮海老の唐揚げ
新発田もち豚の串焼き
どれも美味しかった🩷
そしてホッピー✨居酒屋で始めて飲みました🩷黒と白があるんだね😄
二人でビジネスホテルに泊まり
日常を忘れて再び話し込む🌠

次の日は月岡温泉に二人で泊まる予定です😄✨
楽しみだなぁ🩷