いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷




『お金は出せば入ってくる』


これ、私は疑問視しているんですよね


お金があれば大丈夫だったのに


と思う場面って少なからず人生にはある


例えばだよ


子供が結婚して子供を持ったが


先天性の病気だった


日本じゃ治せない


お金がいる。でも手元に無い


あの時 あれに使わなかったら、、、


とか深刻な場面に遭遇しないとも限らない

『心配の波動を手放せばいいじゃない❗』


っていう人もいるけど


そんな簡単じゃないでしょ?


スピリチュアルの中に一瞬ハイになる

ような


麻薬のような言葉があるからね


「お金は出せば入ってくる」も

そのひとつ


自分が生まれる前に


『宇宙銀行』を設定したら


この時にお金が来る


この場面を乗り切る


そういうのはある、、と思う


『少欲知足』がテーマの人生なら


お金は大丈夫な程度で入ってくるけど


たくさんは入って来ない


そういう人もいる


平凡だけど小さな喜びを感じて


幸せに歩む人生を選んできてる人



貯金も大切


お金よ ありがとうね🩷


いざとなったら力を貸してね と


貯めていたら


お金のオーラは、やや人間に近いので


愛を感じてやってくる


っと私は思うんだよね、、、🌷


幸せを感じる1日を✨