いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷




皆さん こんにちわ~😄✨

前回のブログの続きなんですけどね

従姉妹がお話した誰も見たことの無い
象の話はこうだったの

3人の人がいて

見ないで触ることが出来る機会があって

「どんなものだった?」と
誰かから聞かれるの

「鼻が長かった」「皮膚がザラザラしていた」「とても大きかった」

三人三様に答えるけど

合ってるようで合ってない

合ってないようで合っている

答えは出ない

だって誰も見ていないから✨

これを初めて聞いた同じ日に

YouTubeでまた聞いて

そしたらね先ほどの私のガイドを否定する言葉が入ってきて

「今、課題が与えられているんだなぁ」

って思ったの✨

まさしくスピリチュアルの世界で

起きやすい問題

ひとつの事を多面的に見られるように
しないと

宗教戦争みたくなっちゃう

ある友達は

『月や太陽や星はホログラム』と言った

え〜😱何でそんな事、言うの〜❗って
思ったけど

そういう考えや見方があっても良いのね

🌺✨