いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷



おはようございます😄✨


この間、頑張りすぎると

あまり良くない事、書いたけど

じゃあ、『一生懸命』は良いことなの?

って事なんだけど

翡翠的に、良いことだと思うんだよね

一生懸命にしている間

例えば仕事をミスする予定が

たまたまフォローしてくれる人が

現れたりして大難が小難になるよう

見えない世界で段取りしてくれる

そう仕事面で守護する役のガイドが

『一生懸命やってるなぁ、私も一生懸命
この子を守護しよう』

って感じでね🌺✨

失敗は時には成長の元だから

するにはするんだけどね

『ありがとうございます』

『申し訳ありませんでした』
って
感謝と共に頭を下げる訓練を

愛し子達が出来るように

あまり手は出さないの🍀✨

でもね、一生懸命やってるとね

守護の力が増すのか

『偶然に助けられる事』

が多くなるの

不思議よね😄✨


次に『頑張る』とどう違うの?
って事なんだけどね

何でも過ぎると良くないって事
なんだよね

物理的に出来ない方向にさせられたり

強制終了になったりする事もある

だって学びは無理する事だけじゃないもの

愛し子に頑張らなくちゃ何も得られない
って思ってほしくないもの

自力と他力

あなたの一生懸命と見えない世界の
守護の想いが化学反応を起こして

ラッキーが舞い込む

それが『お陰様』

素敵な言の葉

『お陰様』🌺✨