いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷



今日は、神様は指示するのかという話と

ちょっと最近の出来事のお話😅

余裕のある方だけお読みくださいね

神様や仏様の世界にもステージがあり

宇宙の氣のような存在や

守護し生きやすく誘導する

ガイドという存在がいます

命令はしないけど

指示はします。

いわゆる指導する立場ですから。

声として聞こえなくとも

良き方に行くように誘導する。

人の後には守護するチームがあって

守護神 守護霊団があるわけですけど
(先祖霊含めて)

その中に指導霊や指導する神がいます。

何でこんな事、書くかというとね

神様は指示や命令をしないと仰る方がいて

私は神様が指示する 命令するとは

書いた事が無いのだけど(指示するのはガイドだから)

自分の信じるものを否定されたら

守りたくなる訳で、、、

翡翠は人間に近い守護神の中の指導役には

指示する役があると知っているし

自分が感じるものが本当で

人のは別物だとジャッジする

その姿勢はどうかと思うんだよね😅

座敷童子だって

白弧だって本人がそう思えば
そうなんだろうけど

もしかしたら違うかもしれない

翡翠は霊能者同士で

「これは〇〇の氣だから〇〇系だね」
(ハッキリ書けなくてごめんなさい
上からオフレコの指示あり)

と確認しあえるネットワークがある。

確認し合うのは独りよがりな

霊視をしないようにするためなんです

もうね

スピ世界に生きる人の中でも

足の引っ張り合いや

モチベーションを下げて 相手の芽を摘む行為やら

ここ1年見てきて、感じることがあるんだよね

今日は、毒出しの日として翡翠を

お許しくださいね(笑)

スピリチュアリスト同士でも相性があるのね💦

そう言えば、その人にはブログ立ち上げたばかりの時

ボロクソに「翡翠さんのブログは長い❗」

とかディスられたっけ(笑)

早く離れた方が良かったんだね

あ~信じてくれてないなぁ

とか変だとか思われたり言われたり

しやすい立場や役だけど

今回 ハッキリ分かりました

守りたいもの 信じたいものの為に

時にひとりになっても良い事🍀

象の話を例えに仏教の話をしてくれた

私の従姉妹

その日のうちにYouTube見てたら

またもや同じ話を視聴して

この人生で初めての話を同じ日に2度
聞いた(笑)

きっと私のガイドが気づいてほしい事だと思いました😄

像のお話はどんなお話だったかと言うと

次の投稿で書きたいと思います

良かったら、また来てね🌺✨