お次はまよしびさんの
現状とこれからを占います✨

不思議なんだけど、まよしびさんの事
占う時
家の近くに住み着いてるうぐいすが
鳴くんだよね(笑)

まよしびさんの事と彼ちゃまの事
数分、置いては交互に
占っていたんだけど

まよしびさんのターンになると
激しく鳴くんだよね(笑)

待ってましたみたいに、、、🦜(←これはインコ)

やっぱり龍付きは動物が寄って来るのは
本当みたいですね😄✨
まよしびさんの緑龍さんに反応して(笑)

さてさて本題に移りましょう🌷

まよしびさんの現状とこれから



今、まよしびさんはスピリチュアルな方面で開花して来ています。
御役目は『引き寄せて反映させる』

魂はそれを望んで今世生まれて来て
いますが
現世の性格は現実的なんですね。
ロジカルに考える方なんですね。
だから葛藤が生まれちゃう🤔

大変だけど
そこは乗り越えて
覚悟して夢の実現化を目指して
とカードは伝えて来ています🍀

現実的に、この世の中を見たい
まよしびさんにとっては、
衝撃的な事の数々を
まよしびさんの彼ちゃまを通して
見る事になるかも知れませんが
(まよしびさんの彼ちゃまは霊能力者)
まよしびさんの魂は
『それがすべて』

根拠のある事も無い事もすべて
体験したい。 
受け入れたい。
魂はそう言っています。

見えない世界の大きな存在達は
まよしびさんに問いかけています

「覚悟はできてる?」

「本当にやりたい事なの?」

時にやろうとしていても立ち消えるのは
覚悟があるかどうか
確かめられている事があります🌏

まよしびさん✕彼ちゃま
現実派✕サイコキネシスのコラボレーション✨
のように見えましたが
まよしびさんも内面はかなりの
不思議な国の住人です(笑)

生まれ育った環境や学び方で
現実派に傾倒していったのでは 
ないでしょうか?

ワクワクを抑えずに
童心に帰って
好きな人と作り上げて行く
私は子供さんも入って行くように
思えます😄
この場合アートセラピー?

彼ちゃまのマネージャーも兼用して
ご自分はご自分で娘さんとアートセラピーを確立されてはどうでしょうか?

忙しくなるかな?

カップのクイーンが出ていますけど
情の深さが垣間見れます。
やっぱりインスピレーション派
だと思いますよ✨

手に取るように他者の気持ちを
感じられる
けれど情に溺れる事なく
今するべき事を
冷静に俯瞰して見る事が出来る
特性をお持ちです🪷✨

辛い経験を無駄にせず
ただでは転ばぬ精神を培って来た
まよしびさんならではの
特性です✨✨✨

今世、持ってきた課題は



皆と幸せを分かち合う事、、、
喜びも 悲しい事も分かち合う。

まよしびさんの彼ちゃまも似たような
課題ですね🍀

共通するのは
『皆と幸せになる』

私は生まれる前からおふたりが
何らかの契約を結ばれて来たように
思えます🍀
恋愛かも知れませんが
それ以外のもっと大きな事、、、


もう少しタロットカードから
まよしびさんにアドバイスをもらいましょう🌷



見えない世界の大きな存在達は
『最悪の時は過ぎた。後は登るばかり』
『あなたの魅力を発揮して』
と言っています🌷

あなたの魅力は暖かくて裏表がなくて
元気を皆に与える
本人が気づかない所にも気を配って
体の傷だけではなく心の傷にも
的確な手当が出来る
そんな風に降りてきました、、、

そうか
だからアートセラピーなんですね

現代の医学ではどうにもならない
心の傷を癒やす
御役目なんですね🍀✨

大切な御役目です✨

娘さんは、お母さんの後姿を見て
今後、何か影響されると思うので
楽しくやっていくと良いようです😄🎉


もう少しアドバイスを頂きました🌷


『今を乗り越えよう』
と出ています。
今 追い風が来ています。
以前 乗り越えられなかった事も
今なら乗り越えられる。

守護達が、まよしびさんに寄り添い
懸命に伝えて来ています。

『今を楽しんで❗』

ジェットコースター並みの人生だったけど、一番幸せな時を迎えるための
準備期間だったように思えますよ🌷   

時に魂は拍子抜けするくらい些細な
事が、幸せだったりします。

誰かの支えに一瞬だけなったり

幼子の笑い声を聞くためだったり

たったこれだけの為に

辛い事柄を背負うことがあるんです🍀

まよしびさんなら分かるでしょう?

だから辛い 『生き様』を選んできた
勇敢な魂である事、、、


もう一枚引きました
マーメイド&ドルフィンオラクルから


ひとりになる時間を持つ

です🌷

まよしびさんみたいに
どうしても誰かを優先に考える方は
ひとりになって優雅な時間を持つのは
罪悪感さえ持ってしまうかも
しれないんだけど、、、

今はこれが必要
これはいらない
の取捨選択と
自分の望む事の見極めが、大事だと
出ています、、、

あと、インスピレーションが降りて来やすい状況作りをしてほしいと来ています
✨✨✨

ひとりになって
深呼吸して
一つ一つの細胞に栄養が行き渡る
そんなイメージをして下さい

そして内蔵一つ一つ、または骨や神経に
ありがとう 貴方達が頑張って
くれて助かったよ🩷
って言ってあげて下さい。

まよしびさんの人格そのものに
ハイヤーセルフが

頑張り屋さんの貴方も好き
意地っ張りの貴方も好き
頑固な突っ走る貴方も好き
全部の貴方がいなかったら
ここまで生きては来られなかったの
ありがとう🩷✨

と言っていると想像してみて下さい。

貴方が嫌っている貴方の側面が

貴方自身を支えてきたんです🌷

どうか、そんな貴方の側面も

大事になさって下さいね😊✨

では、『後は良し』
と出ていますので終わりにしたいと
思います😄✨

またね〜🩷🩷🩷