いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷



ちょっと前までね
心から分かりあえる
友達って
この歳では
新たに作る事って
無理なんだろうな、、、
って思ってたの

それが不思議な事に
どうして、こんなに
分かりあえる人達と
知り合えて
交流を深めあえて
『友達』になったんだろう
って事が
何回か立て続けにあって
ね、、、🍀
それも、きっかけが分からない。
特別に意識して心を掴む
アピールしてないのに
数人の仲間が出来て、、。

近くにいたり、遠くにいたり🍀

私がスピリチュアルな
突拍子の無い事、言っても
普通に受け止めてくれる
そんな人達

今この時だから
ベストタイミングに
出会った人達なんだなぁ
、、、。
って思うの。

今ね
私、何の不安も無いの。

派遣だけど

貯金あんまり無いけど(笑)

スポンサーいないけど(笑)

一見、悪い事あっても

次に瞳がウルウルしちゃう
良いことあって

胸がキュンキュンする
感動があることが
分かってるから🩷

昨日、友達に紹介された
人がとても純粋で
裏表無い方で
大好きになって
嬉しいなあ🩷
ありがたいなぁ🩷
って
思えたの。

でも、その前日は
割と些細な事で
正社員さんから
怒られてね、、、。
失敗して無いのに。

いつも「くっそ~❗いじわる💢」
って心の中でグチグチ
ぶちぶち言うところを
や〜めた🎶
だって何か良いこと
あるはずだもの❗
見えない世界は
私を感動の世界へと
連れて行こうとしてるんだもの🎉

些細な事と言っても
気を引き締めて取りかかれるから
大きな失敗を避けられるかもしれない。
怒ってくれた人ありがとう🪷✨✨✨
って思うことにした。
多少、モヤモヤしてたけど

宇宙は私を悪いようにしない💫って信頼してみる
事にしたの

だからかなぁ

最近、自分を作らず
人の顔色を
見ることもなく

自然体で
いつの間にか
心から
語り合える友達が
出来る

そういった奇跡を
体験出来ている

心のイラッ💢とか
ブチ🔥🌋⚡
とかどよ~ん😱
少しだけ視点を変えて
みただけ。
許すとか、すぐに出来ない💦
私、悟り開いてないもん。

そしたらね

何だか別のところで
良いことあるのよ

何でだろうね

これも宇宙の法則の
ひとつなんでしょうかね

天がプレゼントをくれる時

このテスト受けてみて🩷
って
いわゆる、お試しがある
ように思うんですよ

悪魔のように見える
あいつが
もしかしたら

素敵な出会いや
素敵な出来事を
連れて来る
大天使ミカエルかも
しれないね🌈✨