いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷


新潟の名産のひとつ ゆかり 緑茶に
浮かべて飲むの。柔らかくなって
ほのかな甘味が加わります🪷

皆さま こんにちわ~😄✨
翡翠は今まで
願い事の叶え方に
ついては
書かなかったんですけど
やっとに腑に落ちたんで
ここに
記すことにします🍀

翡翠はいろいろな
本やYouTubeとか
ブログなんかで
願望の叶え方を
学んでいたんですけど
頭ではわかってても
スッキリしなかったんです
、、、。
何故か分からない。
でも、今朝この動画
視てて納得した自分が
いたんです。

『願望達成に努力は
いらない』

私の中で人より頑張って
やっと私は一人前って
どっかで思っていた
気がする。

自分の願望を天に放て
なかったのは
『私、頑張ってないのに』
っていう
後ろめたさから、、、
知らず知らずのうちに
頑張らなくちゃ
叶う資格がもらえないって
思い込んで
ブロックになってたんだと
思う。
ブロックが解ける時期だったのかも知れないけど
、、、
この動画の中盤あたりから
願望達成について語られているんだけど
珈琲ブレイクの時にでも
ちょっと視聴されてみて🩷
今日も良い1日を✨✨✨