いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷



皆さんは、夢の中で宇宙人に会った事ありますか?
友達に宇宙人に会ったり
話したりした事あるかって
聞かれていくつかあるうち
ブログに書いたひとつを貼り付けてみました。
(なぜだろ?一個しか貼り付けられない💧相変わらず
こういうの苦手です。)

宇宙人に会った話で
もしかしたら、これも?
っていうのがあったので
書きますね💫

私が子供の頃
夜寝てて夢を見たの
いつも行く公園で
綺麗な夜空の下
ピンクのクラゲ
みたいなのが
ポトリと落ちたように
芝生の上にいてね
翡翠の子供時代に
『星のカービィ』なんて
キャラクターまだ無くて
強いて言えば
アニメに『星の子チョビン』
ってのがあって
星の形でピンク色で
そこが似てたから
子供心に
「星の子チョビンが好きだから、あんな夢見たんだぁ🩷」って思ってたのね、、

最近 ネット視てて
「軟体動物みたいな宇宙生命体もいる」って知って
夢で見た
あのクラゲの形の生き物
もしかしたら、、って
思ったの

夢にしては
夜の寒さや
夜露
星の瞬きが妙に
リアルで
その
クラゲに似ているものは
ゆっくりと
息をしているみたいに
動いてた、、、
そしてゴマみたいな瞳で
私を見ていたの。

地球人より高度な
生命体は
地球人を怖がらせないで
コンタクトとってくる
私は驚いたけどね💦

こんな風にね↓
お時間あったら見てみて🩷

伝染る宇宙語シリーズ
テーマ:不思議体験に
いくつかあります