いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷




今、不運だとしてもね
『幸せになるために生まれてきた』
それは本当なんですよ

個人個人の話になるので

「なんであの人みたいに
幸せにならないの?」

って比べないでほしいんです。

上からだったらゴメンナサイ💦

翡翠も苦しみました。

「あの人みたいに幸せになりたかった」

でも宇宙規模では公平みたいです。

公平の不公平
不公平の公平、、、

生まれる前に犯した罪も
見えない世界に愛され
ながら
許されながら
今を生きている

翡翠はそれを知った日から

比べる事は
なくなりました。

美しくても
そうじゃなくても

他より抜きん出ても
そうじゃなくても

今は、そうであるだけ、、

一瞬の光のように
今を生きる私達

愛おしいと想いませんか?

どんな自分であっても、、、