いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。
ビジネスの為の一時的なフォローは
ご遠慮下さいませ



学生時代
体育祭の事、思い出して
ちょっと書いてみたいなって、、、

バック版って言って
大きな板にイラストやら
工作したものを貼り付けたりして

チームのシンボルにする
制作を担われた時があって

何人かでやったんですよ

体育祭の競技の他に
教師や父兄の
批評でバック版の
優越を競うのもあって

翡翠も放課後がんばって
学校に残って
制作してたんですけど

途中で上位にはならないと
分かってしまったんですよ

先が視えてしまったから。

案の体、体育祭の時
それを告げられて
みんな泣いた

でも私は泣けなかったんですよ

だって前に知っていたから

「なんで泣かないの?
あんなに皆で頑張ったのに」

って、メンバーから
責められた事が
あったなぁって、、
思い出してね。

先に視えるとか
いいなぁっていう人が
いるけど
あまり良いものでも
ないです💦

大人達に
「なんでそんなに冷めてるの?」
って何度、言われた事か
、、、。

天は一番知りたいことは
教えてくれないし

知りたくない事を
教えてくれる

ねっ?

知らないから
ワクワクできる 

不可能を可能に出来る
って事、あるんですよ

知らないのが
可能性を作るんだと
思います、、。

だからね

あなたの白いキャンパスに
思い切り夢を描いて🩷

先の事を恐れる事なく、、

青春を彩るのは
あなた自身だよ🩷