いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷


自分ご褒美に買ったセット。本当に
夜の桜の情景が目に浮かぶ香りでした。

皆さんこんにちわ~😄✨
再び 題材をスピの学校
講師についてにしてみました。
そこで一言
お断りなんですが
批判ではありません。
足引っ張りでもありません。
なぜなら
実際に、騙されて
家庭崩壊につながった
友達がいるんです、、、。
私もスピの学校では
ないですが
学び系で騙された事があります。
詳しくは書けないんですが、、、。

そういった学びの場に
高圧的に振る舞い
暗示めいた事を言って
コントロールしようとする
人がいたら
疑ってみても
いいかも、、と
翡翠は考えているんです。

自らを省みる訓練を
怠っている人は
簡単に傲慢になれます。
見えない世界と繋がって
いるというだけで
貴方より未知なる事を
知っているだけで 
まるで自分が
神のように、、。

本物のスピリチュアリスト
であれば
ましてやスピを使って
お金を頂く仕事をしているなら
自分はただの宇宙からの
伝言を伝える
依り代
ツール
であるにすぎないと
理解されているはず。
言葉で縛ったり
コントロール
することは宇宙の
意思に反する事だから
一番気をつけるはずなんです、、。

心が弱くなっている人は
コントロールされやすく
なっているから
教える側
占う側
コンサルする側
等は
気をつけなければ
ならないと思うんですよ。

その傾向にある方に
「そのやり方はどうかと
思うよ〜💧」
って言ったら
伝わらなくてね。
きっと良い占い師さんに
なるのに、、、。
って残念に思う事が
あった。 

でもね
大事な事だから
伝えたかったんだよね
同業者として、、
ってか
同業者と呼べるほど
スピビジしてませんでしたぁ❗
そろそろ本業も慣れてきたので、ブログで
カードリーディング
(個人鑑定)
やりますよ〜
お手紙にしてほしい方も
受け付けてます✨
次回の投稿で詳細お伝えします

では またね🩷