いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷



今、まさにこれを書いていたら

片付けのプロの方が私の別の記事に

いいね押してくれてました🌷

シンクロ?引き寄せ?


これから勉強させていただきます😄✨




皆さんこんにちわ〜

😄✨

皆さんは、マメに家の

掃除できてますか?

私はなかなか出来ない質

でして、、

息子も呆れております💦

それが勤め先では

出来ちゃう不思議🌷

どう解明する?

っと私の中のコナン君が

騒ぎ出す、、。

「断捨離すると幸せに

なるよ〜」

とか聞くけどね

驚異の掃除力❗みたいな

タイトルの本何冊も

買ってみても

やろうとするとダル〜く

なるんですよ、、。


中にはネットで

「掃除しても特に何も変わらないよ」

「毎日掃除してるけど

代わり映え無い生活です」

とか何かにコメントされていた方もいた、、🌸

もし掃除効果で幸運が

やって来るのなら

それは、掃除や片付けが

習慣になってて

平凡でも安定な毎日を

送られているって

捉える事ができるかも

だし、、


あれ?もしかして

掃除しなかったら運気悪くなると捉えたら

邪気とか溜まって

氣が悪くなって

掃除する気力もなくなるって事?

家での活動量減るって事?

ゆっくり休んでるつもりでも邪気の中で留まっていると疲れ取れてないって事?

っという疑問も湧いてきて

、、、🌷

勤め先は

皆で掃除するし

評価が下がらないように

したいとか

そういう気持ちがあるし

やらなきゃ❗って思うけど

家だとひとりだから

(掃除するのは)

やる気起きなくなっちゃう

それに、やろうとすると

そういう時に限って

用ができたり優先順位が

変わってくる不思議🌸


邪気はやっぱり払われたくないみたい


邪気には意思があるの?


それって邪気に操作

されているの?

何か悔し、


🐉いつまでも

ウダウダ

言ってないで

掃除せんかー

ーー❗

😑ハイ、、、。



↑不思議とこれを聞きながら家事をするとサクサク進みます🌷