いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

ビジネスの為の一時的なフォローは

ご遠慮下さいませ🩷



皆さん『プロジェクトX』

って知っていますか?

18年ぶりに

放送される新プロジェクトX

それぞれの『仕事』に対する想い

その重圧

傾ける情熱

まるで自分がそこにいて

スタッフの一員になっているような気持ちにさせてくれる番組

私の大好きな

『新プロジェクトX』が

やって来ました😄✨

良かったら視聴されて

下さい🌸

時々、こうして好きな番組を紹介したりしてますが

、、、

翡翠はNHKからお金は頂いておりません。

受信料払ってるけど

(笑)🤭


昨日見た新プロジェクトX

最後、泣いちゃったよ〜

💦

あの東日本大震災があった日も建設中だったわけだけど

建設に携わっていた

職人さん達の

判断

行動がジーン✨と来たよ

ネタバレになっちゃうから

秘密にしておくけどね😄


だいぶ昔になっちゃったけど、実話系マンガで視える

漫画家さんのアシスタントさんが東京スカイツリーには守りの龍がついていて

メタリックな感じの龍さんが視えるって描いてあったの。ほん怖の影御前シリーズ

風の時代にふさわしい龍さん。

東京タワーには赤い龍さん

土の時代にふさわしい龍さん。

翡翠は研修で東京に行った時、ぜひとも見たい❗って

思って東京スカイツリーの

外観だけ見に行ったんだ🌸

残念ながら、龍さんを見れなかったんだけど

圧が凄い、、、と思った。

感応センサーがビリビリしたよ👍

どちらも命がけで建てられた時代のシンボルとも言えるもの。

龍は急激に運が上がり下がりする時

それを突破しようとする

気迫が大好物だから

引き寄せられて来たの

かもしれないね🌸


いつかまた行きたいな〜

隅田川近くの鰻屋さん寄って

東京タワーも行って

今度は龍さんとゆっくり

話をしてくるの😄

歳をとっても

自分の足で

しっかりと歩む

これからの私の人生の為に

パワーを充電してこよう🌸✨✨✨


https://www.nhk.jp/p/ts/P1124VMJ6R/