いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています

今夜は満月です✨
私の友達で
「太陽も月も星もみんな
ホログラムなんだよ」
って言う人がいるんだけど
皆さん どう思いますか?
その友達いわく宇宙もないらしい。
だけど、その影響は確実に体や心に感応する翡翠にとっては、信じがたい事なんですよ💫
若かりし頃、満月の日は
メランコリックになったり
今だって太陽フレアが多い時は頭痛がしたりします🌞それらがホログラム、、だって?ちょっと衝撃的でした。
韓流ドラマの中で
(朝鮮王朝の)
王様のご寵愛を受けたいと思っている女官が
月の光を浴びて艶っぽくなる様、満月の下にたたずむシーンを見て、外国でも
月の魔力にあやかりたいんだなぁ、、。っと思いましたしね、、。 
施設介護士をしていた時
ある女性の認知症の利用者様が夜、不穏になり寝て頂けなかった事がありました。
ちょうど朝方、旦那様がいらして、昨夜から朝方にかけて活動的で睡眠不足の状態だとお伝えしたところ
「ああ、、満月だったからね」とおっしゃった事があります。
その旦那様は自然環境に関わる仕事に就いていらっしゃったので、なんとなく分かるのでしょうか?
学術的に根拠はおそらくないであろう天体や惑星の影響が、、。
天体や惑星のホログラム説 否定はしませんが
やっぱり、その存在はあると思いたいですよね、、。
あの怪しい光が
何か人間に語りかけている様な、、
先人達の想いが光と共に降りて来る様な、、、
そんなロマンを持ちたいものです🌌