いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています

今日は、とにかく自分を甘やかす日と決めた私、、。
スパ行ってアロママッサージ受けて、またスパ行って 
美味しいもの食べて、、。
そんな計画を立てて
東区にある極楽湯へ
行きました😄✨
ここはスパもあるし
エステも整体もアカスリ
までも受けられるところ。
いろいろなお風呂やサウナがあってさっぱりした後
全身のアロママッサージを受けました。
一回受けてみて、こちらは
しっかりと勉強されていて
信用しても良さそう、、。
いやね💦😄上からのもの言いじゃなくって本当に
詐偽っぽい処に何度か引っかかっているから、、だから言うんですよ、こんな事。
↑今度変なエステサロンや整体に引っ掛かったお話書くね🍀
安心 安全 癒し満載の
エステ受けて
自分を甘やかす。
何故ならこの間、瞑想したら意外な言葉が胸あたりから発せられたの、、。
『もう、いい加減にして』
暗くて重い声、、、。
私の声だ、、。
誰に言ってるの?
私に😳言ってるの?
何で?ヒョエ〜💦
仕事も落ち着いているのに
、、、。
落ち着いて考えてみた。
確かに仕事一片でやってきたところもある。
「指が痛いなぁ、、仕事中に痛くなったって言うと面倒くさくなるな、、黙っていよう」
ってな感じで後から剥離骨折してた事が分かったり
身体をおざなりにしてたかも、、💦←無茶苦茶だよね。マネしちゃダメだよ❗
自分のパワーがあり過ぎて 身体に負担をかける私。
心の奥底に本当の気持ちを押し込めていたのだろう、、
って気づいちゃったから
今日は、特別な日にしたのです🤭✨
今日のスパの日替わり風呂はデンファレの花が散りばめられたお風呂。
そこに入っていた2人の女の子、、3歳から5歳くらいかな。一人の娘がもう一人の娘にどんどんデンファレを
持って来ては身体をデンファレだらけにする。
そのうち花だらけになった女の子は「〇〇ちゃんもういいよ〜💦」って嫌がり始める。そこで交代。別な娘が花だらけにされるの。
いつの間にか笑っていた私
、、。昔は子供が嫌いだったはずなのに、、。
そう、苦手だったんですよ
💦
思うに自分が大人になると
子供の頃の自分を追い求めて重ねて見るのではないかと思います🍀
荒波に揉まれて、汚れちまった自分に少しでも子供の頃のあどけなさがあったのかと追い求める気持ちなんじゃないかと思いますね、、。
入浴場より出て休憩所に出ると小さな女の子と年配の男性がいます。他にもご家族がいる様子。
女の子「私、じぃじと入る〜」 年配の男性「今日はお花の湯だから女の子のお風呂がいいよ」
女の子「でも、じぃじと入りたい❗」
私はその場を去って男性の顔を見ていませんが、きっと笑顔になっていたでしょうね😄✨
そしてウルウル🥹
自分に優しくすると
優しい場面に出会うのでしょうか、、💐
私の息子は結婚願望が無いとの事で私はお祖母ちゃんになる確率は低いんですけど、そんな事、孫に言われたらどんな気持ちになるんだろう、、。
デンファレの香りはまるでワインの様に私を酔わせたのでした✨✨✨✨🍷