いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています

清々しい青い空 萌える紅梅 そして
諏訪の神様✨
この間のブログにも書いたんですけど現実化するスパンがさらに短くなってる事で具体的に書いてみたいと思います😄✨
主に仕事の事で願い事が叶いました。
翡翠が仕事をするなら
こんな感じだったらいいなぁって、ぼんやり考えていた事がありました。
①自分が楽しくやれる
②基本 一人でやる。
助けてほしい時、呼べば誰か来てくれる。
➂身体が痛かったり辛かったりが無い。
④対人関係で悩まない。
⑤機械の操作やパソコン操作等で悩む事が無い。
⑥スピードを要求されない。
⑦朝早すぎる出勤(早出AМ4時20分)が無い。
⑧夜勤しなくても介護士時代と同じくらいの給料を貰える。(介護士の時、夜勤しないと暮らしていけなかった💦)
⑨家から大体、車で20分あれば着く距離。
⑩雪があっても除雪されて通勤時、危険の無い道路状況。

これらを天に放ったら
ほとんど叶っちゃったんです🌈
お願いの仕方は実は〜無いを言わなくて、例えば
良好な対人関係を築ける
とかなんだけどね。
遅番が好き🩷とかね。
そしたら一つを抜かして
全部叶っちゃったの。
叶わなかったのは
身体に痛かったり辛かったりが無いってのは
すぐには叶わなかったの。
今は不思議な事に体的にも精神的にも楽に働ける環境になってビックリ✨
土曜日出勤だったんだけど
日曜休日で月曜に出勤したら、自分のつくラインが全く変わってて機械が新しく
誰でも楽に出来るように改造されてたの🌈もうビックリ。重い仕事もあるんだけど、そこはスピ世界の住人達に知恵をお貸し頂いて(今度書きますね) 身体に
響かないようやってます。
そこで、他はスピーディーに叶ったのに何故、身体が楽な仕事である様に、、は
叶いにくかったのか?
内観してみたら
出てきた出てきた私の中にある黒いブロックが、、。
そもそも仕事を楽にという発想は贅沢だとか
心身が辛いのは当たり前
それをコントロールするのが大人だとか
皆が嫌がる事をするのが尊いとか
派遣なんだから贅沢な環境は望んではいけないなーんてのが、い〜っぱい出てきたの😨
そうか、これらのブロックが叶いにくくしてたんだなぁ。
私、今回 遊び半分で願い事を天に放ったんです。
どーせ叶わないんだったら
だったらいいなぁ、、を想像して楽しもうって。
だーれもいない所でモクモク仕事している自分を想像するとかね😄
今は仕事での願い事は
①〜⑩まで全部叶いました。派遣だから、いつまた
環境が変わるか分からないけど今を存分に味わって楽しもうって思っています🌸
案外、遊び半分とか
冗談のつもりで、、とか
気を楽に夢を現実化させる鍵かもしれないね😄✨🍀
 でも、男女のお付き合いに関しては 
真摯に誠実にがモットーだよ❗